運河の音楽感想23

兵庫運河のドンとも言える名村さんの感想です。ボートに関することなど多大なご協力をいただきました。


運河の音楽は残念ながら全部は聴けなかったけど、一部分だけでも満喫できました。いつも見慣れている運河の新しい部分(隠された部分?)を見ることが出来たような気がします。おっさんばかりで「ボートの仕事」という同じことの繰り返しをやっている中でスタッフの学生たちや出演者の人たちの新鮮な息吹を感じて動くことが出来ました。
 運河には今回見せた部分以外にもいっぱいいろんなところがあります。その部分を見てもらいたいし感じてもらいたい。私もそこを見てみたいと思います。気が向いたらまたこんなイベントをやってもらいたいです。「今年できたからまた来年・・・」でなく、あんなことがしたい、こんなことがしたい、もっとこんなことがやってみたかった・・・と思ったら、またぜひやってください。応援します