2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

運河の音楽感想9

徹夜の作業、会場周辺へのポスティングなど、フットワークの軽さで様々な仕事をしてくれた多田さんの感想です。長文ですが、読みごたえあります! 《運河の音楽》感想文による報告書 地域広報担当:多田 桃子●はじめに この企画の中心人物の一人沼田苑子さん…

運河の音楽感想8

神戸大学研究員で、区役所や市役所をはじめとした様々な人を紹介してくれ、当日は撮影スタッフとして参加した竹内利江さんの感想です。 「運河の音楽」―水上からの撮影担当として 私の担当は「運河の音楽」全行程をレガッタボートの上から撮影すること。当初…

運河の感想7

神大スタッフで、所属のブルーグラスの仲間をたくさん連れて来て、出演してくれた滝川さんの感想です。「運河の音楽」があった日は、本当に夢のような一日でした。みなさまが仰っているように、次の日が大荒れだったことを思うと、何か特別な力が働いていた…

運河の音楽感想6

音楽会当日、本部となったレガッタ艇庫でスタッフをしてくれた井原麗奈さんの感想です。 殆ど演奏は観ていないので、その感想はDVDまで取っておくとして、今回の一番の収穫は兵庫運河の周辺のみなさんとのつながりが出来たことですね。特にレガッタの方と…