運河の感想7

神大スタッフで、所属のブルーグラスの仲間をたくさん連れて来て、出演してくれた滝川さんの感想です。

「運河の音楽」があった日は、本当に夢のような一日でした。みなさまが仰っているように、次の日が大荒れだったことを思うと、何か特別な力が働いていたように私も思えてなりません。

 その日、私はブルーグラスのメンバーに付きっきりだったので、フィナーレや関先生と和太鼓以外の他のパフォーマンスは見ることができませんでした。竹内さんがアップしてくれた写真を見て、その全貌をようやく把握しました。改めてその規模の大きさや、関わっている人の多様さ、多さを実感し、自分もそこに関われたことをすごく幸せに思いました。準備に関して、最後までほとんど何もお手伝いすることができず、連絡が何度も遅れるなど、迷惑をたくさんかけてしまったことをお詫び致します。

 幸弘さん、里衣さん、苑子さん、中心になって活動してくださっていた発達の院生の方々、アーティストの皆様、各先生方、地元の皆様、研究員さん、当日スタッフの皆様、そして、私が知らないところで色々と尽力してくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 本当に楽しかったです。どうもありがとうございました。