運河の音楽感想

今回の様に運河と芸術の調和をテーマにスケールの大きなイベントは地域の活性化はもちろんの事、人と人の心の架け橋がいくつも生まれた事と思います。少しの勇気をもつ事で、私の心にも小さな架け橋が生まれました。これは何物にもかえがたい宝物だと思っています。
 昨日まで全く知らない人が今日、喜びを分かち合える人となる。その一つ一つの掛け橋が相乗効果となり、やがて地域レベルの想像も出来ないくらいの大きな掛け橋とになって繋がる、そんな素敵な企画の場に参加させて頂き、ありがとうございました。これをご縁にこれからも宜しくお願いします。
 ちなみに高谷さんも全く同意見でした!


赤澤勇人(当日スタッフ、他「幻聴街宣車」、「釣り人インスタレーション」で出演)