運河の音楽感想4

報告書に記載した「運河の音楽」の感想を紹介するシリーズ4です。
下記の感想をいただいた石澤さんは、
兵庫区役所の伊賀さんが紹介してくれた人で、
石澤さんのおかげで御崎児童館の子供たちとの「絵楽譜」の活動が
可能となったのでした。
___________

お世話になりました。ありがとうございました。
子どもたちの自由さに手を焼かれたことと思います。
ご苦労いただき本当にありがとうございました。


スタッフの皆さんのエネルギーのすごさに驚きでした。
あの運河が・・・・ステージになりましたね。
絵楽譜が理解できなかったのに、子どものいきいきした様子をみていると
良かったなあと感動しました。
これからもこの活動がどんどん広がっていけばいいなぁ
と思いました。
子ども達にも良い思い出ができたことと思います。
ありがとうございました。関わりをもってくださった
皆様にもよろしくお伝えください。
また機会があればコラボできたら嬉しいです。

兵庫区社会福祉協議会 石澤