六甲アイランド高校ボート部訪問

当日、お客さんを乗せて運河を行き来するボートの漕ぎ手として、フレッシュな高校生スタッフに参加協力をお願いしようと、六甲アイランド高校ボート部を訪問しました。
顧問の高島先生と、キャプテンの女の子、苑子、橋本、三宅で打ち合わせ。
部員全員の9人が漕ぎ手として参加してくれることになりました!

高島先生に「この企画をして、君たちは今後どうしていくの?」と尋ねられ
今回出来たつながりやきっかけをもとに、何かの形で継続して行きたいということと
それぞれの道で経験を生かしたい、とお話しすると、「兵庫運河地域は、昔は
ドーナツ化現象の真ん中という感じがあったが、今すごく頑張っていると思う。
これからも何かあればどんどん声をかけて下さい!」と言ってくださいました。

(三宅)