26日ロケハン写真追加

西です。
26日に撮った写真でりいさんとかぶらないような写真をアップしますね〜。

神戸空港

山側の眺め↓

おもしろそうな階段↓

神戸学院大学しおさい公園
大学の芝生きれい!!↓

建物もきれい!!↓



公園からの眺め↓

トイレもあります↓中きれいでした。

●加藤陸送
前方に見えた工場↓クレーンが水色なのがいい感じですね。

船も何隻か泊まっています↓

立ち入り禁止の有刺鉄線がすでに作品っぽい↓

立ち入り禁止のところ↓

廃墟になっている加藤陸送の建物↓

須磨寺
入り口↓

本殿↓

シュールな地蔵↓

シュールなカエル↓
横の看板に「僕は目玉と首が回る蛙です。びっくりしたい人は目玉を、借金で困っている人は首を回してください」と書いています。

蓮と蛙↓

ここはシュールなものが他にもいっぱいありました。
周りと調和しない巨大こけし
クマの石造の頭に手をかざすと琴のさみしげな音楽が鳴り出すもの、
みざる、いわざる、きかざる、おこらざる、他2匹のなんとかざるのさるたち、
石でできた歴史上の人物達(時代がかぶらない人たちがなぜか共存)
エレベーターに乗れば見れるドアの裏側の絵、
エレベーターのたどりついた所はお土産売り場…
なぜかすごくつかれましたね(笑)

今回のロケハンでよかったと思う所は、しおさい公園と加藤陸送です。
しおさい公園は、海・船・山・風・神戸の町並みといった、
神戸といったら!というものが集まっています。
加藤陸送は、廃墟とか工場とかおもしろそうなものがたくさんあります。

3日と4日が楽しみですね〜。