久しぶりのミーティング

18日、19日に、久しぶりにミーティングしました。
これまで、みんな授業や論文で忙しかったのですが、
やっと冬休みに近づき、ちょっと余裕ができてきて、
ばらばらに活動していたことを報告しあいました。


それぞれの得意分野や興味を生かして、
下記のようにこれから動いていくことになりました。

・歴史を地元の人や大学関係の人に聞いたりして調べてみよう
・楽器を持って行って音を出してみよう
・福祉センターや学校で音遊びができないかな?
・地域のブラスバンドとコンタクトが取れないかな?
・地元ミュージシャンのこと、知り合いのミュージシャンに聞いてみよう


広報はパソコン大得意な山口さん・記録は整理とまとめの得意な橋本さんに決まり、
少しずつ組織も整ってきました。



(ちなみに、18日は、たまたま隣の部屋でやっていた忘年会に誘われて、
ミーティング前にもかかわらず留学生によるおいしい手作り中華料理をたらふく食べました( ̄∇ ̄))


(里衣)

写真upします〜中華料理おいしかった!


(藤井)